So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家のカエルたち [Frogs]

みなさん、いろんな収集趣味をお持ちだと思いますが、私はなぜかカエルをこよなく愛しております。
最初に手にしたカエルグッズは、友だちからのプレゼントでした(いずれここで紹介します)。部屋に飾ったそのカエルを見た別の友だちが、またカエルグッズをプレゼントしてくれたのです。そんな感じでみんな私にカエルをくれるようになりました。そうして集まってくるカエルたちがとっても愛おしくなって、自分でも集めるようになったわけです。
カエルの魅力とはなんでしょう。なぜ、"カエル"なのかは私自身にもよくわかりません。ただただ気になるのです、その姿が。
天の邪鬼的性格が、私をテディベアバービーの収集ではなくカエル収集に向かわせたのかもしれません。
カエルの雑貨は変にリアルな造型が多いところも気に入っています。カエルならなんでもいいというわけではなく、my基準があるのですがうまく説明できません。
 と、いうわけで(どういうわけだかあんまりよくわかりませんが)我が家のカエル軍団(というほどは多くありません)を少しずつここで紹介していきます。
写真レベルがひどいことになっております・・・。お許しを~。

第1弾  miniminiガラスシリーズ  サイズを想像しながら御覧ください。
第2弾  ちりめんちゃん
第3弾  From MIAMI こいつらをつれて帰ってきちゃったよ 
第4弾  カエル風味 気の向くままに追加していく予定。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。